どこにいっても良くならなかったのですが、良くなりますか?

はい。良くなります。ぜひ一度当院にご相談ください。

当院の正しい立ち方・歩き方を習得することで、私の所属するネイティブウオーキング協会のデータでは多くの方が良くなられています。

 

治療は痛くないですか?

痛くないです。

当院の手技は、グイグイ揉んだり押したり、ポキポキ鳴らすような手技ではないです。

お子様から80歳を超える年代の方まで安心して受けられます。

 

腰痛や肩こりなど、他の痛みも診てもらえますか?

はい、全身を診ます。

全身を整えてから歩行指導を行ます、足元から改善していきますので腰痛など多くの症状の改善もみられます。

 

子供を一緒に連れて行ってもいいですか?

あまり暴れないお子様でしたら大丈夫です。お子様の遊ぶものを持ってきてください。

 

車いすで通いますが、行けますか?

申し訳ございません。当院は2階にありエレベーターの設置がありません。

 

80歳ですが良くなりますか?

はい、大丈夫です。私の所属するネイティブウオーキング協会のデータではご高齢の多くの方が良くなられています。

 

小学生ですが良くなりますか?

はい、大丈夫です。私の所属するネイティブウオーキング協会のデータでは幼いお子様の多くの方が良くなられています。

 

駐車場はありますか?

マンション敷地内にあります。初回来られた時にご案内いたします。
専用のバイク、自転車置き場もご用意しています。

 

どんな服装で行ったらいいですか?

しめつけがきつくなくて、楽な服装ならなんでも大丈夫です。

足をさわりますので、靴下や長ズボンの方がいいです。

着替えはご用意していませんので、お手数ですがご自身でお持ちください。着替える方もいらっしゃいます。

 

何か持っていくものはありますか?

タオルと履き替え用の靴下をご持参ください。

 

事前予約は必要ですか?

当院は完全予約制となっております。電話、メールにてご予約をお願いいたします。

 

健康保険は使えますか?

申し訳ございません。保険適応外となり使えません。

 

支払いは現金のみですか?

クレジットカード、QR決済(PayPay)がご利用できます。